二月下旬から現在まで

最近あったことなど

 

二月下旬に男ばっかりでスノボに行きました、初雪山でしたがめっちゃ楽しかったです。

晴れていたので予想以上に暑かったです。後輩ともいろいろ話せて良かったです。

こういう上下の繋がりが内の学科は少ないので、とても新鮮でした。

けっこう後輩が面白い事話してて、俺もそんなこと言ってみたいっすわ~

 

そしてスノボから帰った日に免許とりいきました

一年ぐらいかけてやっととることができました、ほとんどサボってただけなんですけどね

 

そしてその三日後に実家に帰りました

農作業の手伝いやらされました、あと法事やらやる気がないやらで全然作業できませんでした、

これはむりやり作業するしかないですね

 

おもしろかった動画など↓

こういうのを観るとCGの表現のすごさってのがよくわかる

いかにも外国の造形だけど惹かれるものがあるなぁ

だけど2Dも負けてねえな、これ誰が描いてんだろ

まぁ勝ち負けとかの問題じゃなくて面白けりゃそれでいいけどね