四畳半神話大系展とシュヴァンクマイエル展

夏お盆前ぐらいに中村佑介と四畳半神話大系展とシュヴァンクマイエル展に行ってきました。

 

アジカンや色々なCDジャケや本の表紙など色々な絵があってボリュームはとてもありました。

四畳半の方は前の展示会が原画が多かったのに対して、絵コンテとかレイアウトが、

多くてすこし変わっていました。

ジョニーのTシャツがあってほしかったけどサイズがSしかなかった・・・

 

シュヴァンクマイエルの方は映画より本の挿絵とかが、多かったですね。

10月公開のサヴァイヴィング ライフの絵コンテとかがあって、面白かったです。

けっこう知らないものばっかりで楽しめました。

あと案外人が多くて見るのに時間が掛かりました。

 

 

入り口付近
入り口付近
レイアウト
レイアウト
レイアウト
レイアウト
絵コンテ
絵コンテ
設定
設定
入り口
入り口
売店
売店