動画〜

4月から動画になって研修中です

 

卒制できたけどまだネットに上げてねえやとりあえず

http://www.seika-mangaworks.jp/

から見れます「dream fall」で

 

あと「ももへの手紙」観に行きましたもう一回見に行って

また観たら感想書きたいと思いますとても面白かったです

 

あとクロスバイク買った通勤にめっちゃ便利でも今日スピードでてるときに

車道の排水溝の溝でがこっとなってぱーんてでかい音なって破裂しちまった

チューブ交換だけですんだから良かった

 

最近夜遅いから会社帰ったらすぐ寝て6〜7時におきる生活に変えてみようかな〜

 

あとマック文字打にくいな今めっちゃうち間違えしながら書いてるわ

 

あと最近ふくだのりゆきさんの新人アニメーター講座行ってきました

これもまた書けたら書こう色々参考になりました

 

高尾山ってチャリで行けるのかな池袋にも行かないと行けないし

あと時間がめっちゃ早く過ぎるわ

ダークソウルおもしろ〜い

ダクソはミク的なキャラで大剣脳筋キャラです、そろそろ60時間超えるかな研修中だから出来ることだな
ダクソはミク的なキャラで大剣脳筋キャラです、そろそろ60時間超えるかな研修中だから出来ることだな
確か模写、スーツはエロい最近渡辺さんの本買ったから萌絵系の絵も練習しよう中割りで挫折しそうになる
確か模写、スーツはエロい最近渡辺さんの本買ったから萌絵系の絵も練習しよう中割りで挫折しそうになる