行ったイベントとかの簡単なまとめ

有頂天家族イベント
有頂天家族イベント

2月10日に阿佐ヶ谷の有頂天家族のイベントに行ってきました。

吉原監督と井上さんのいちゃいちゃが面白いイベントでした。

ブレイブルー打ち上げ
ブレイブルー打ち上げ

2月25日にブレイブルーの打ち上げに行ってきました。

初めて動検や原画で最初から最後まで参加させて頂いた作品で楽しかったです。

 

デシタル作画の可能性
デシタル作画の可能性

4月8日に新宿のアニメスタイルのイベントに行ってきました。

りょーちもさんと川野達郎さんはとても仲が良かったです。

WUG打ち上げ
WUG打ち上げ

4月11日にWUGの打ち上げに行ってきましてた。

にゃんぱけさんが制作さんとキスするぐらい楽しい打ち上げでした。

ファンラン
ファンラン

4月27日に味の素スタジアムのファンランに行ってきました。

前の会社の師匠に誘われたのでいったのですが、1年下の後輩が新人と仲良さそうで良かったです。

牛久大仏
牛久大仏

6月1日に茨城の牛久大仏に行ってきました。

デカァァァァァいッ説明不要!!

ピンポン打ち上げ
ピンポン打ち上げ

6月20日にピンポンの打ち上げに行ってきました。

ビンゴの代わりに卓球勝負があって負けてしまいましたが、卓球タムラのタオルを頂けました。